きっと、いつかの物語

素敵になればいいね どんな未来も

きらめきエントリ

夏休みが終わった。本当はもっと色んな事を書きたいと思っていたのだけれど何一つ書ききれなかった。遅筆で。早く書けるようになりたい。

f:id:kat-tunf:20170901071040j:image

 

素敵な夏休みだったな。楽しかった。おおよそ受験生の夏を経験した人間の抱く感想ではないと思うけど。恋人と久々に話せて楽しかった。〇〇の主役は我々だ!のチャンネルに入会出来て良かった。Twitterで沢山の方と知り合うことが出来て楽しかったし何より彼らが提供するコンテンツは最高だ。人生初のコミケにも行くことが出来て良かった。天気にも恵まれて、シャオさんのツーブロックとニカッ!とした笑い方にトキメキを覚えられて良かった。前回のエントリも色んな方に読んでいただけたみたいでとっても嬉しかった。また何か書けたら良いな、と思う。

かつんちゃんの活動が増えてすごく嬉しかった。あの12月の日から、Webページから消えてゆく冠番組とかCMの名前を見るのが怖かったけれど、彼らは自らの力で舞台の主役にドラマの主演に大型番組のパーソナルキャスターの仕事を掴み取って来て大変誇らしかった。ソロコンサートも始まって、ああ、大きくなって帰ってくるんだろうな、って感じた。待ってますよ、あなた達の煌めきが大好きだから。

 

好きな人が幸せそうで嬉しい。好き、を沢山発信出来て嬉しかった。日常なんて誰かの悪意や権力なんかで途端に暗くなってしまうものだけれど、大丈夫。挫けそうになったら夢に溺れれば良いのです。好きな物を沢山見て、思いっきり感じて、ガンガン自分をアゲていきましょう。楽しむぞ〜〜!!